記事一覧

スポンサーサイト


シュタゲ

PS4のフリープレイに「シュタインズ・ゲート0」があったので落としてみました
以前から名前は聞いていましたし興味もあったのですが何となく後回しにしてたゲームです
進行の方は恐らくプロローグが終わってようやく本編に入ったかどうかだと思いますがなかなか面白いです
時代や文化や科学的側面はさすがに架空ですが街の名前や風景はほぼそのままで出てくるのでストーリーに入りやすいですね
ただ、どうもキャラ同士の会話を聞いてると前作があるような雰囲気
その辺はまだ調べてませんが前作があるならクリアして自分の中で評価が高ければ検討品目に入れたいと思います
すくなくとも0はいいゲームの予感がします。VITAばかり相手にしてずっと冬眠してたPS4が久しぶりに目覚めました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです

