記事一覧

変わり目?

再開していきなり穴をあけてすみません
どうもここ最近体調が思わしくなくて困ってます
周囲は「季節の変わり目にやられたんじゃない?」などといってますが今まで記憶してる範囲では特にそういう事もなかったので納得より戸惑いの方が強い気持ちです
先日も病院で逆流性食道炎の診断を受けましたし、血圧も異常に高いという事で降圧剤ももらいました
バカは風邪をひかないではないですが健康だけが取り柄みたいな自分だったのでここ最近の不調は少しショックもありますね
いい加減若いとは言えない体なので1度付き合い方を考え直した方がいいのかもしれません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです