記事一覧

帰還

友人がゲームを試したいというので貸してたPS4、今日返してもらいました
ゲームのセーブデータの日付からすると2か月近く貸してましたね
まあこっちもその間特にやりたいゲームとかなかったんで返還を要求しませんでしたが
一通りの作業も終わってまたゲームライフ再開です
とはいっても今インストールしてるゲームは本編はクリアしてるのでおまけ要素でちまちま遊ぶ程度ですが
何か新しいゲーム買おうかなとは思うんですがイマイチ食指が動かない
PS4はまだまだこれから発展する市場って事ですかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです