記事一覧

本戦・戦績

1週間前は京セラの発売日で今日が甲子園の発売日だったわけですが
結論から言うと
当初の見込みを大きく上回る大勝利でした
最初は3試合くらい取れたらいいなと思ってたんですがサイトがサクサク繋がる繋がる
ついつい予定に組み込んでない試合も他を工夫して観戦できるようにしました
これで今年のプロ野球観戦計画はほぼ固まりました。後は開幕を待つだけです
どこのチームのどの選手にいえますが怪我には気を付けてライバルたちとのポジション争いを制して試合に出てほしいです
そういえば今日でちょうど開幕まで1か月なんだなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです