記事一覧

決戦・戦果

昨日書いた通り今日は阪神の京セラ試合の発売日でした
広島戦はそのうち2試合。発売開始の10時からアクセスして
2試合とも無事に取れました!
しかも球場の座席検索をすると最前列。ありがたい事です
これで広島を応援するのに全試合テレビ越しという最悪の事態は避けられました
とはいえ、これはあくまで前哨戦。本命は25からの甲子園試合です
個人的には4試合前後取れたらいいなと思ってますが果たしてどうなるか
野球のチケットを取るのにこんなにドキドキしたのも久しぶりでしたよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです