記事一覧



決戦前夜

いよいよ明日(18日)、阪神戦の京セラドーム開催分が発売されます
甲子園と比べれば高校野球と被る開幕直後や夏の時期しか試合がないですが腐っても阪神。かなりのファンがいるのは間違いないと思います
車でいえば帰省ラッシュの渋滞のようにまともにサイトにアクセスできずにつながったと思ったら売り切れなんて事態も十分考えられます
発売開始が10時なのでそれまでには臨戦態勢を整えておかないと昼まで寝てる余裕なんてありません
しかもこれは前哨戦のようなものでさらに翌週には甲子園開催分が発売されます
京セラよりずっと試合数も申し込みにアクセスする人数も多いでしょうから今から苦戦が想像できて陰々欝々とした気持ちになります
18日のチケットの結果が終わって取れてたらコンビニで引き換えて帰宅した後25日の朝9時くらいまでぱったりと眠れると余計な心配で気をもんだりしなくてすむのになと思います
阪神が人気で球場へ来るファンが多いのは分かってますがビジターチームを応援したい人だっているはずなのでそういう人のためのエリアをもっと広げてほしいですね。それでもカープは比較的広い方みたいですが
とにかく泣き笑いの結果は18日に分かります。2試合ありますがせめて1試合だけでも確保したいところです。もちろん2試合とも獲得のために動きますが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです

