記事一覧



争奪戦

今日の10時からカープの2016年版グッズの発売でした
9時に目覚ましをセットして寝たのですが起きたら11時
当然狙っていたグッズは売り切れてました。残念無念
第2候補のグッズは買えたのでその部分はよしとするべきなのかもしれませんが
繁忙期という事で発送までそれなりに時間がかかるようですが今から計算すればなんとか開幕には間に合いそうなのでよかったです
イベント後に疲れが残るのはやっぱり歳なのかなぁと思ってしまいます
学生時代なんかは土曜日の夜行列車で東京入りして日曜に東京で所用をすませて日曜の夜行列車で帰って月曜の授業なんて平気でやったものですが
自分もいい加減中年に片足を突っ込んでるので落ちてる体力とどう向き合って付き合うのか考えないといけませんね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです

