記事一覧

スポンサーサイト


こみトレ

今日はインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー」に行ってきました
会場着は10時くらい。開始が11時なので特に買いあさる目的ではないのでまあ問題ないかなと
列に並んだあとトイレとタバコで荷物を置いて離れたんですが帰ってきたらどこに荷物を置いたか分からなくなってる始末
仕方ないのでその時の最後尾に並んで入場列が動いた時に荷物が発掘されることを祈って進みました
結果的には無事に荷物は手元に戻ってきました。わけあって携帯しておかないといけない貴重品があるのでかなり焦りましたよ
今度からよほどの理由がない限り入場時間の後に行くことにしようかな
会場後はここからのリンクも貼ってるラマキフラウさんへ
新刊を買って少し話をして会場をぐるぐる。ちょっと心動くものもありましたがややお値段が高かったので断念
12時くらいにもう1度ラマキフラウさんへいってまた少し話をして撤退
その後野暮用で京セラドームによって15時くらいに帰宅
もとからその予定でしたが結局買ったのはラマキフラウさんの新刊だけでした
今回はシリーズ通算のナンバリングが20と節目の1冊でしたが節目を飾るにふさわしい面白さでした。相変わらずクオリティの高さは安定してらっしゃる
ストライクウィッチーズ、そして同人に興味のある人なら買って損はないサークルですよ
その後は朝にできなかった新聞WEBチェックなんかしてまったりしてました
久しぶりに有意義な休日でした。今日はいい感じに眠れそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです

