記事一覧

カープ

やはりパリーグだけでは野球を楽しんでるとは完全にはいえないような気がして今年からセリーグも見ようと思います
どこを中心に見るかですがGWに友人と広島旅行に行くのと昔はファンというほどではないですが応援してたので広島をメインにしようと思います
前売りが買えればですが5試合前後を見ようかと
しかし全部の球団ではないですがなんで3月くらいに9月の試合まで売るんですかね。そんなものスケジュールなんて組めないと思うのですが
応援にはレプリカユニを着ていく主義なのでカープのユニも誰か買いたいと思います
現状の候補は丸・菊池・大瀬良
さすがに3人いっぺんにはそろわないのでまずは誰から買うかですね
丸や菊池は野手で去年まででいえばほぼスタメンなので一体感もありそうですが大瀬良もマエケンが抜けてこれからエース級に成長するというかしないといけない選手です
グッズショップを見てサイズがある選手から買っていく事になりますかね
幸い、オリックスのグッズショップはメインはオリックスですが他の球団のグッズも比較的品揃えがいいのでこういう時に便利です
もしこの選手がいいよという意見がればコメントしてくれると嬉しいです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです