記事一覧



タバコ

大体、1日1箱前後のペースでタバコ吸ってます
色々試しましたがピースライトかアメリカンスピリッツターコイズが主流になってます
ピースライトはとても香りがよく吸い終わった後も口の中に残った残り香を楽しむことができます
また、火をつける前も葉っぱのところを鼻に近づけると甘い香りがするのも気に入ってます
ピースはシリーズ展開が多くて最高級品のザ・ピースは箱ではなく缶に入っていて20本で1000円します
さすがに高くて手が出せませんがどんな香りや味がするんでしょうね
一方のアメリカンスピリットはタバコに燃焼材も栽培の時に農薬も使わない完全オーガニックが売りのタバコです
燃焼材が入ってない分、一本当たりの喫煙時間が長いのも特徴です
銘柄によってもまちまちなので一概にはいえませんが他のタバコが3分前後だとすればアメスピは5分くらい吸えます
ただ吸ってる時間が長い分同じ重さのタバコならその分体に入るニコチンなどが多くなるのが注意点ですかね。多少の範囲ですぐに健康に影響が出るというものではないですが
最近は愛煙家も肩身が狭いですが他人に迷惑をかけずにマナーを守ってスモーキングライフを楽しみたいと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです

