記事一覧

予算配分

先日もお話しした名古屋の事ですが予算で少し悩んでます
とりあえず行き帰りの電車の切符は買ってるので残り必要なのはホテル代とある意味メインといえる飲み会の参加費
ホテルは朝食付きで約9千円。飲み会は幹事はだいたい5千円で見積もってるみたいです
ここに私的な買い物や飲食が入ってくる感じですね
9千+5千+αで2万も持っていけばいいような気がしますが自分自身結構金の管理には杜撰な方でして
今急いで名古屋で買わないといけないものはないですが同人ショップでお宝を見つけたりとかそういうのがネックです
まあ、名古屋でやりたい事先ほどの予算に加えるとしたらやはり本場の味噌煮込みと味噌カツかなぁ
やりたいことが食う事ってのもある意味情けないですが
名古屋名物といえばひつまぶしもそうなんですが値段が高いのもありますしウナギなら大阪でも東京でも食えるので名古屋に執着する必要はないかなと
とりあえず今度の収入は下手に動かすと後で痛い目を見る可能性があるのでできるだけ今の手持ちで片付けたいです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこく

Author:だいこく
私のブログへようこそ!ゆっくり読んでいってね
酒が飲めない甘党ブロガーです。付き合いで最初の生中程度は飲みますが2杯目で回りが早いとダウンです
シーズン中は野球に夢中。好きなチームは地元のオリックスと祖父からつながりでソフトバンク。Jリーグというかサッカーはよくわかりません
近所にツタヤやゲオがないのが悲しい。アニメもっと見たいです